4月 光のへや

3月は、光のへやで過ごしたみんなの思い出として、虹のちぎり絵の製作を行いました。みんなで机を囲み、順番に折り紙をちぎって貼りました。青組さんが「~小学校に行くんだー」と話す声は期待にあふれ、

黄色組さんも「私も小学生になったら~小学校に行くの」と話していました。赤組さんは、同年齢のお友達と遊ぶことが楽しく、鬼ごっこや、ごっこ遊びをして遊びました。進級をとても心待ちにし、「もうすぐ青組、黄色組」と楽しみにしています。この一年で心も、身体も大きくなり、成長をした子ども達のさらなる成長を楽しみにしています。

うめだ子供の家
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事